忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 10:46 】 |
昨日の小田原ZEROSは、、、
昨日は俺ら風魔は小田原ZEROSのPARTYに参戦してきました!
お客さんもスゲー入ってて酒もみんなガンガン呑んでて箱の雰囲気は最高でした!
小田原リスペクト!
うちらもイイLiveできたと思ってます!
呼んでくれたEXTASYのバレット!マジでありがとう!
そして誕生日おめでとう!
EXTASYのみんなもお疲れ!
わざわざ川崎から遊びきてくれたMIYA!
そして一人でも遊びきてくれたインティメイトのブル!
来てくれたお客さん!
マジで感謝!
今後も宜しくお願いしやす!

さて今夜はこれから藤沢で風魔のミーティングです!
3月の第2土曜に開催する風魔主催のイベント「DIAMOND」
このイベントの最終ミーティングって感じです!
あとは酒を呑んで呑まれて的な話になるかなぁ!
ウコン飲んどこ…

ちなみに来週の金曜は藤沢F.A.PでうちらLive出演するんで遊びこれる方は宜しくお願いします!
http://www.club-fap.com/


さて!いざ藤沢へ!

PR
【2010/02/07 18:41 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2/6 ODAWARA @ZEROS
ビックリですね~!
マジで雪降ってきたよ~!
このまま降り続けたら朝方ハンパない風景になりそう!
楽しみでもアリ
めんどくさくもアリ
…………
でもやっぱ積もって欲しくないかな~!
色々考えるとね★
こんな寒い夜は温泉の素を風呂に投入して身体の芯から温まるに限りますな~!
今夜は登別温泉を満喫しよっと!
ところで先週の金曜にF.A.Pで開催された「Party Up」はこの先かなり大きくなって欲しいイベントの一つ!
若いオーガナイザーがガンガン湘南を盛り上げてくれると湘南のclubシーンに明るい未来が見えてくる!
全面的に応援したいっすね~!
ところで今週末の土曜の夜は、俺ら風魔は小田原ZEROSでLive出演します!
こちらも熱いイベントになってますので皆様チェックしてみて下さい~!


Infinity Vo.2

2/6(sat)@ODAWARA ZEROS

OPEN22:30~CLOSE5:00

ADM/2000 1D
DOOR/2500 1D

◆SPECIAL GUEST LIVE◆YORK

◆GUEST DJ◆
SAMMY

◆PICK UP LIVE◆
風魔

◆PICK UP DJ◆
KAKU

[DJ]
MARU
CHAKKY
TSUBASA
P
KG

[LIVE]
81TC
XTASYZ
HALOGEN
K.E.N
SPIN-A


[SPECIAL THANKS]
萬や平四朗
zeros entertainment
GROWING DESIGN


インフォメーション
【風魔の隠れ里】
http://fuma.kakurezato.com/

【風魔MySpace】
http://www.myspace.com/fuma134

【CLUB.F.A.P】
http://www.club-fap.com/

【element】
http://element.commotion.jp/underground/photo/caramel_10_27_front_A_0.jpg


皆様週末は是非!
小田原ZEROSに遊び来て下さい!
ゲスト取りますよ~!





【2010/02/01 22:12 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今週末金曜は、、、
今週末1/29の金曜夜は、藤沢のCLUB.F.A.Pにて「PARTY UP」ってイベントがあります!
もちろん風魔ガッツリLiveやります!
DJ TAKUYAもスピンしちゃいます!
是非皆さん遊び来て下さい!
宜しくお願いします!

翌日1/30の土曜夜は、またまたCLUB.F.A.Pにて元祖DJのみの踊れるイベント「HEAT」があるので、こちらも遊びに来て下さい~!

2月の動きとしては、
6(土)は小田原ZEROS
12(金)藤沢F.A.P
どちらも風魔Live出演決定してます!
尚、風魔presents「DIAMOND」は3/13(土)に開催決定!
もちろんCLUB.F.A.Pにて好評だった昨年以上の内容でスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!
宜しくお願い致します
m(_ _)m

風魔隠れ里
http://fuma.kakurezato.com/

風魔MySpace
http://www.myspace.com/fuma134

CLUB.F.A.P
http://www.club-fap.com/





【2010/01/28 13:04 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
風魔Live速報
皆さん今年もヨロシクお願いします!良い年にしていきましょう!早速ですが来週の金曜に俺らのLiveがありますのでチェックしてみて下さい!



1/29 金
PARTY UP @藤沢朝日町パラダイス(F.A.P)
OPEN 22:00 CLOSE 05:00
一般1500円1Drink / GUEST 1000円1Drink

DJ
TAKUYA
KATSU
ASAKA
CREST
Rapacious
731

LIVE
風魔
THROB
SANGA
WAVE
YUKKE
K.S.H
Crow


もしよければ皆さん遊びきて下さい~! そして2/6(土)は小田原ZEROSにてLive出演決定、2/12(金)は藤沢F.A.PにてLive出演決定、3月には俺らFUMA主催のDIAMONDが2010年新たな気持ちで誰もが楽しめるイベントとして皆さんにお届けしますので是非宜しくお願い致します!DIAMONDは今年から奇数月の第二土曜日に開催する事になりましたので皆さん遊びに来て下さいね!
そして毎週土曜の22時~23時放送のFM大和77.7「Power046」という番組がありまして、
毎月第一土曜に俺らFUMAがレギュラー出演する事になりましたので、是非そちらの方もチェックの方宜しくお願いします!
では今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://www.myspace.com/fuma134

http://fuma.kakurezato.com/

http://www.club-fap.com/







【2010/01/19 15:14 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今週末はDIAMONDだぜ!!!!!

本格的に寒くなってきましたね~。

朝、吐く息が白くて冬がきたって実感してます。
そろそろ車のフロントガラスが凍りそうな感じですよホント。
冬の間は毎日コタツに入ってヌクヌクしたいトコですが、そうも言ってらんないのが現実ですな。
まぁ走り続けてればあっという間に春がきちゃうんだろうけど。
「時は金なり」って事ですね。

そんなこんなでアッという間に俺らFUMAが主催するPARTY「DIAMOND」がやって参りましたぁ!
今回は忘年会も兼ねて多分みんなハッチャケちゃうと思います!
今年もDIAMONDをこよなく愛してくれた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009を締めくくる意味でも是非皆さん乾杯しましょうね!


12/19(Sat)

『DIAMOND-Vol.30』

@CLUB F.A.P

OPEN22:00

当日:2000円/1D with flayer:1500円/1D

特別入場料金設定
24時まで女性1000円-1D

特別企画
22時-24時までドリンク300円-(対象:500円-商品)

GUEST DJ
HIRO586(From名古屋)


PICK UP LIVE
あるま


LIVE
風魔、MIC'TRIBE、THROB、SHO-1、MIYA(SOUTH GUNZ)、響太郎、SPIN-A、
JAIL


DJ
DJ TAKUYA、DJ MIZU、DJ NAGISA、DJ KATSU


DANCER
HEAT BOY$


VJ
DYSKE


PR
今回で30回目を迎えるDIAMOND!!

30回目のメモリアル&09'年納め忘年会スペシャルは名古屋からDJ HIRO586
、PICK UP LIVEではあるまとDJ、LIVE共に見応え十分!!!

レギュラー陣も今回09総決算と言うことで気合い入ってます。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


尚、DIAMONDの翌日12/20(日)は俺らFUMAの旧友『South Crew』のアルバムリリースパーティ「RED LINE」が横浜のBEY SIDEで行われます!
もちろん俺らFUMAもLive出演しますので是非そちらもCHECKしてみて下さいm(_ _)m

South Crew
http://www.southcrew.com/enter/top.shtml

FUMA
http://www.myspace.com/fuma134

http://fuma.kakurezato.com/






【2009/12/17 17:42 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]