忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:55 】 |
フレッシュ!!!!
ご無沙汰しております。

先月の20日以降からあまりの忙しさに誠に勝手ではございますが、更新をお休みさせて頂きました。
ですが、やっと落ち着いて参りましたので、また日記の更新を再開させて頂きたいと思います。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まずは最近ふと気づくと、3才になった娘「春音」が、いつの間にかドップリとハマっていたアンパンマンから、、
なんと《プリキュア》とゆう見た事も聴いた事もないキャラにすっかりシフトチェンジしておりました。
散々アンパンマングッズを買わされたにも関わらず、アッサリかつスムースにチェンジ!
ビックリですよマジで。。。
ちなみに添付した写真は、そのプリキュアなるキャラの関連グッズです。
早速買ってあげちゃうトコは親バカと言われても仕方ないのですが…
少しずつバカな親なりに娘のアイドルについて勉強してる最中なんですが、どうやら今流行ってるのはフレッシュ!プリキュア!ってゆう三人組の女の子がキュアピーチ、キュアパイン、キュアベリー、に変身して悪者をやっつけるってストーリーらしい。
でも1つ前のプリキュア5!GO!GO!ってやつにもハマってるから頭こんがらがってますよホント。。。
後者の方は、キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアの5人組が活躍するストーリー。
たまに娘とDVD観て少しずつパズルが埋まってく様な感じです。
何気にストーリー内容的に、夢、情熱、希望、友情、伝わってくるものがバッコリあるんで、教育には最適だと思います。
それにしても今はプリキュアにハマってるけど、また新たなアイドルに目移りする日がくるんだろたいなぁ。
その日の為にパパは稼がねば!
日本中が不況でヤラレてる感あるけど、気持ちだけは絶対負けねー!
そんな思いを胸に今をガッツリ生きてる今日この頃ですよ!
愛すべき娘よ

パパがんばっちゃうよ~!!

Peace Yo !!!!




PR
【2009/05/12 18:33 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<DIAMOND!!!! | ホーム | DIAMONDお疲れ様でしたぁ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]