忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 18:00 】 |
先週末の出来事
先週の土曜日は、小田原ZEROSにて毎月第二土曜に開催されている「FUNKY SHOCK」に風魔Live出演してまいりました。
今回はあのMr.マリックの娘「LUNA」のアルバム【QUEEN of STREET】のリリースパーティーとゆう事で、なかなかの盛り上がりを見せておりました。
(マネージャーさん、アルバム頂いちゃてありがとう~♪)
とゆうワケで当日22時に風魔集合!
HEAT BOY$のYoung-Tのイカした車でいざ小田原へGO!
と、その前にうちのメンバーであり【湘南club F.A.P】の店長SINNに受け取るモノがあったのでF.A.Pに立ち寄り少し雑談!
F.A.PのP.Aハラダマンとラッパーのグロリアにも会い、テンションもアガッたとこで、小田原へ向け出発!
多少の渋滞にハマったものの、無事に小田原エリアに突入!
燃料少なめだったのでガソリンスタンドを捜索!
すぐに発見!
Young-Tがガソリンを給油する!
すると店長らしきスキンヘッド気味のオッチャンが近付いてきた!
すると突然話しかけてきた!
スキン「おまえらclub行くのか?」

YoungT「ハイ」

スキン「club行くなら6円引きにしてやる!」

え~~~~~~!
なんで~!?
なぜclub行くと6円引き!?
今だに謎ではあるが俺らはお言葉に甘える事にした。
それにしてもファンキーなオッチャンだった。
小田原ヤベェー!
最高だ!
そんなこんなで無事にZEROS前に到着!
本日バックで踊ってもらうHEAT BOY$のもう一人U-BOYも合流!
続いてLive DJのHIDE-LOWも到着した!
そう、今夜はうちら風魔のDJであるDJ TAKUYAが諸事情により来れなくなったので、代わりにDJ HIDE-LOWにお願いしたからである。
みんな揃ったとこでZEROSに潜入!
エントランスを抜け、入口の扉に近付くと何だかイイ匂いが、、、
フランクフルトが売っていた。
どうやら恒例らしい。
が、まだ買った事はない。
こんど食べてみようと思う◎
扉を開きまずはV.I.Pに行ってみる。
今回のオーガナイズである「XTASYZ」の面々に挨拶!
しばらくするとDJのNUCKYも登場!
俺らは入念に打ち合わせを済ませ、フロアの様子をチェックしに行く!
するとMIC TRIBEのY-ROが遊びきてくれた!
ありがとう!
そろそろ一部のSHOWが始まる!
皆さんバイブス全開である!
一部の最後にHEAT BOY$が登場!
「かわいい~!」
とか言われてた。
チッ!
Danceが終わりそのままDJ HIDE-LOWのスピン!
E-YENがサイドで吠える!
いい空間を演出していた。

時は流れAM3:15!

いよいよ二部SHOW CACE!
出番である!
i-チューンで全国配信したばかりの3曲を歌った!http://monstar.fm/fuma

http://www.myspace.com/fuma134

LIVE最後の曲「風」では、一部で出演していたM-Mistというその日初めて会った、女の子2人組ダンサーに、HEAT BOY$とともにバックで踊って盛り上げてもらった。
ありがとうM-Mist!
そして俺らのLiveは終了!
バトンをXTASYZへ!
あいかわらずの熱いLiveでZEROSを盛り上げたところで、いよいよバイブス満タンのLUNAの登場!
ハートに響く歌声と質の高いパフォーマンスでオーディエンスは満足してたんじゃないかな★
とゆうワケでここからちっちゃいのを二、三発入れてフロアでオーディエンスとGood Timeを満喫し、ZEROSを後にした。

※写真はLUNAさんとの2shotと、俺ら風魔の全国配信用MaxiSingleのジャケ

ってあと一つ!
帰りに国道1号の藤沢と戸塚の境目くらいを走ってたら突然上から火の粉が降ってきたんだよね!
ビックリしたよ!
左の方を見てみたら建物が炎上してた!
消防車とパトカーも何台も走っててさ、ハンパなかったよ!
あとでニュース見たら国の重要文化財で人は住んでなかったらしいけど、放火っぽいね!
マジそんな事する奴の気持ちが分からん!
ふざけんな!って感じだよね◎

そんな一日でした。





PR
【2009/03/17 16:16 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<WBC=侍=HipHop | ホーム | 風魔~全国配信決定~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]