忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:44 】 |
アンパンマン
娘のハルネの成長の早さに驚きを隠せない今日この頃ですが、最近急速に娘の言動が大人びてきたなと感じつつも、驚きと喜びと、何故か複雑な気持ちにもなってる自分がいるので、みなさんに報告したいと思います。
例えば、こないだ嫁とかなり激しく喧嘩してたら、突然 娘が2人の間に割って入ってきて「二人とも落ち着いて!」
ってうぉ~~~い!
何処で覚えたのソレ!?
他にも、友達が甘いお菓子を買ってきてくれた時、当然 娘は自分の分をペロッと一個たいらげた後、まだ食べてない俺のお菓子を「パパあけてあげるから待っててね」と言うと器用にそのお菓子の袋をあけ、何故か半分にして、「ハルちゃん食べてないから半分つね~」
ってさっき食べたの見てたからぁ~~!

歌に関しても普通2才10ヶ月くらいの子は、童謡やアニメソングしか興味ないっしょ!って思ってたら、こないだ「何度も~何度も~君を想って~♪」
ってソレ青山テルマじゃん!
ちなみにサビまで歌ってました。。
スゲェー。。。
いやいや!やっぱし女の子はマセんのも早いんですかね?
何か近いうち「パパってウザいんだけど~」とか言われちゃうんじゃないかって恐怖心に押し潰されそうになるけど、イヤ!うちの子はないっしょ完全!と自分に言い聞かせてますよ。。。
ちなみに俺の知ってるエルナンドってラッパーは、娘に「パパは女の子大好きなんでしょ!」って言われたらしい(笑)
何はともあれ娘の笑顔と成長が今の俺の原動力になってるわけで、生意気でもワガママでもいいから無事に育っていってくれれば幸せかな☆
でも悪い虫がついた時は黙ってないぜマジで!
あとはいつか俺の分身 男の子が欲しいなぁ!

ところでウチの娘 今だにアンパンマンにどっぷりハマってまして、写真は買い物いくたびに増えていってるアンパンマンと愉快な仲間達★

写真左から、アカちゃんマン、迷犬チーズ、クリームパンダ、ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマン、しょくぱんマン、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナになります☆

その中でも娘が1番好きなのは1番右のロールパンナ♪
ちなみにアンパンマンに出てくるキャラクターは全部で2000種類以上で、その全てのキャラが載ってるアンパンマン図鑑2000って本はマジやばい!
結構おもしろいんで皆さんチェックしてみて下さい~!

もう1枚の写真は、アンパンマン掃除機!
ぬいぐるみ、オモチャ、洋服、絵本、CD、DVD、食品、食器、家具、生活用品、、、どんだけMake Moneyしてんだろ、やなせたかし氏…。

羨ましいっす!

あっ!言い忘れましたが、ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃんです☆★
ついでに言うと俺が1番好きなキャラは、、、、こむすびマン!
しゃべりがヤバい!
要チェック★




PR
【2009/01/26 16:36 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<日本の将来 | ホーム | 新年の挨拶(今さら)>>
有り難いご意見
無題
こ、K OMUSUBI!!

言わなくてもわかりますよね?w
【2009/01/26 17:51】| URL | e-yen #92cdb483b7 [ 編集 ]


無題
狙ってないよ★
【2009/01/27 10:19】| | XXS #9b11994a14 [ 編集 ]


子供の言動
パパ女の子好きなんでしょって…
確実に母からの伝達だ~
笑えます…
【2009/01/27 13:59】| | ノーパンマン #92ca4cbf6e [ 編集 ]


無題
コムサ!!
【2009/01/27 16:22】| | 魔物 #9a721f5b14 [ 編集 ]


メール返信してるのですが
おじきー昨日も今日もメール返信してるのですが届かないー?送信済みトレイに入ってるよ。
日曜1曲だよね?おkですよ!
【2009/02/03 14:02】| URL | e-yen #92cdb483b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]