忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:10 】 |
ONE DAY
イヤ~!今日は天気も良くてきもちイイですな~!
毎日こんな感じだと最高なんですが、、
それじゃあ面白みに欠けるんだろうね~!
まぁそれはさておき、先週末は風魔の新曲のプリプロ録りの為、相方のE-YENの家へ日曜の昼間からお邪魔してきました。
今回の曲名は『時』!今までにない風魔をお届けできるかなと思っておりますので乞うご期待って感じで、プリプロ終了後、病み上がりのE-YENを連れてなぜか辻堂の湘南モールフィルへ!
PM17:30むこうに到着すると日曜だったせいか人人人!
なかでも子供連れのファミリーが多かったのにはビックリした!
俺ら完全浮いてたかも。。。
そして目的のSHOPに辿り着くと、E-YENも気に入った服を見つけたらしく、さんざん悩んだあげく無事購入!
時間もなかったので急いでフードコートで早めの夕食!
ペッパーランチがあったので二人とも珍しく意見が一致!
いつもは俺のワガママでだいたい食事するトコはもめるんだよね☆
そんなワケで無事に食事もすませ、PM18:50藤沢のclub F.A.P付近の待ち合わせ場所へ滑り込み!
というのは、その日はi-Tuneのジャケ写およびアー写の写真スタジオ撮影を予定していたのでPM19:00に風魔全員集合する事になってまして★
そんなこんなで時間通り、TruckMaKerのSINN、DjのTAKUYAも合流、そして俺らの昔からの仲間で今回俺らのジャケを手掛けてくれる、デザイナーのナポも合流し、藤沢市内の写真スタジオへ!
現場に着きカメラマンの方と打ち合わせを済ませ、PM19:30撮影開始!
何枚撮ったのか分らないくらいシャッター音が耳に、俺だけだと思うけど、あの音がスゲェ~気持ちイイんだよね~!最高でした!
撮影もリラックスした雰囲気で順調に進み、なんだかんだで終わってみれば時計もPM22:00に!
カメラマンの方の集中力に感服しました!
あっ!でもそれで飯くってるなら当然なのかな。
とにかく無事に撮影も終了し、お疲れ一杯やりたい気持ちを抑えつつ、メンバーそれぞれ家路に着きました◎

そんな充実した1日を書かせて頂きました。
さて、話はかわりますが、今週末土曜に【湘南club F.A.P】http://www.club-fap.com/にてSea Side Jungleというイベントがあります。
風魔も出演しますので是非お越し下さい。

そして来週2/21(土)
同じくclub F.A.Pにて俺たち風魔Presents
【DIAMOND】が開催されます!
まさに二周年を迎えたこのイベントは今までの集大成!そして新たな始まりでもあり、今年から偶数月の第3土曜日になるという事もあり、オーガナイズ、出演アーティストのバイブスはハンパない事になってます!
あなたも必ず満足できるはず!
是非チェックして遊びにきて下さい☆
イベント詳細は長くなってしまいますので追ってお伝えしたいと思います◎

Check it !!→http://fuma.kakurezato.com/
↑↑↑
風魔の各メンバーのブログや過去の音源Checkできます★




PR
【2009/02/10 17:10 】 | 子連れ狼記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<DIAMOND 2周年!! | ホーム | 日本の将来>>
有り難いご意見
無題
私もそのショップいきたーい
【2009/02/11 01:32】| | 真子 #92ca4cbe54 [ 編集 ]


無題
わたしもわたしも~~~
【2009/02/12 17:15】| | 魔子 #9a721f5b14 [ 編集 ]


T.K
じゃあ今度紹介しますよ~

強制ですよマジで、、
【2009/02/13 12:58】| | XXS #9b11994a11 [ 編集 ]


無題
トゥルトゥル素材の葉っぱが書いたT-shirtは売ってますか??
あちきも行きたぁい☆〟〟
【2009/02/15 03:53】| | T子 #9b119948a3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]